リメイク しろくまのシロちゃん ビフォーアフター とびだせどうぶつの森 攻略 | へたれちゃんの罰ゲームライフ~あつまれ とびだせどうぶつの森amiibo+・攻略法~

へたれちゃんの罰ゲームライフ~あつまれ とびだせどうぶつの森amiibo+・攻略法~

【ゲーム攻略】てんこもり!裏技・小技・小ネタなどお役立ち情報イッパイ♪任天堂 あつまれどうぶつの森・とびだせどうぶつの森の攻略方法

とびだせどうぶつの森 めっちゃ攻略

ぬいぐるみをリメイクすると かわいいメにあう


てなことに 味をしめた れん777


今回は しろくまのシロちゃんを リメイクしてみた^^


ちなみにシロちゃんは 服をリメイクできるさね


みずいろボーダー

ピンクボーダー

えり付きシャツ

モコモコジャケット

ブルーギンガムチェック


・・・(-"-) どーするぅ!?




しろくまのシロちゃんと 見つめ合い


しばしの別れを惜しむれん777・・・


すぐ迎えに来るからぬ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

(泣くほどのこたぁねぇ)


へたれちゃんの罰ゲームライフ  ~とびだせどうぶつの森・攻略のオトモに~-しろくまのシロちゃん




・・・30分後




ぉぉぉおおおおおお!


モコモコジャケットを着せられた シロちゃん!


へたれちゃんの罰ゲームライフ  ~とびだせどうぶつの森・攻略のオトモに~-しろくまのシロちゃん

こっちのが似合うネ!



他のも試したいけど 今回はカワエエから


お持ち帰りラブラブ




by 抱きしめて眠れ れん777



とび森の攻略情報を一覧にしています

ニンテンドー3DS とびだせどうぶつの森 攻略一覧 INDEX

しずえのツイッターもまるごとチェックできる!












とびだせ どうぶつの森/任天堂
任天堂公式ガイドブック とびだせ どうぶつの森

とびだせ どうぶつの森 超完全カタログ






~~ゲーム最新情報をチェック!~~