お裁縫クエスト一覧 オノリーヌのお題  ~ピグライフ~ | へたれちゃんの罰ゲームライフ~あつまれ とびだせどうぶつの森amiibo+・攻略法~

へたれちゃんの罰ゲームライフ~あつまれ とびだせどうぶつの森amiibo+・攻略法~

【ゲーム攻略】てんこもり!裏技・小技・小ネタなどお役立ち情報イッパイ♪任天堂 あつまれどうぶつの森・とびだせどうぶつの森の攻略方法

綿花・リネンから 洋服なんかを作ろう~


てな 内容さね^^



綿花を収穫すると


一気にできるさね


リネンも 最低10個植えてね


後に リネン10回収穫クエストがでるよ





でわ イッてみよーーービックリマークビックリマーク








へたれちゃんの罰ゲームライフ


綿花50?だっけか 必要だから


それなりに 植えて お水 だぬ!









へたれちゃんの罰ゲームライフ


糸つむぎを購入するときに


他のミシンやら 鍋やら あれこれ


一気に買っちまっても OKざんすよ






へたれちゃんの罰ゲームライフ


オイラは 黄色の花が 豊富だったから


黄色をゲットしたよん


スカーフになるから


何色のスカーフが欲しいかで


決めてもいいぬ^^








へたれちゃんの罰ゲームライフ

全部 設置して使えるようにしまそーー









へたれちゃんの罰ゲームライフ


スカーフのできあがり~~~







へたれちゃんの罰ゲームライフ






リネンの収穫ができたら


糸をつむぎましょ!!^^



へたれちゃんの罰ゲームライフ




リネンがたくさん必要だから


しこたま植えて収穫しねぇと・・・








へたれちゃんの罰ゲームライフ












by れん777