疑似連発生 バグで遊んでたら・・・ 牧場物語 ふたごの村 | へたれちゃんの罰ゲームライフ~あつまれ とびだせどうぶつの森amiibo+・攻略法~

へたれちゃんの罰ゲームライフ~あつまれ とびだせどうぶつの森amiibo+・攻略法~

【ゲーム攻略】てんこもり!裏技・小技・小ネタなどお役立ち情報イッパイ♪任天堂 あつまれどうぶつの森・とびだせどうぶつの森の攻略方法

DSゲーム

牧場物語 ふたごの村






おつかいバグで 遊んで


バグったまま


セーブ・・・





起動したら


カバンの中に


こんなマークが・・・


へたれちゃんの罰ゲームライフ-牧場物語 ふたごの村




こっちは アツイね


確定疑似連ダス


ヽ(゚◇゚ )ノ


へたれちゃんの罰ゲームライフ-牧場物語 ふたごの村

スベルぞ!!



・・・て



パチぢゃねぇし・・・




























ニンテンドーDSi LL ブルー/任天堂

















ニンテンドーDSi LL イエロー/任天堂


ニンテンドーDSi LL グリーン/任天堂