おはようございます。
9月21日(日)の朝を迎えました。
昨日の昼に、玉置浩二コンサートツアー再開のお知らせがありました。
skyblueは午前中の仕事を終えて、angelblueからのLINEで知りました。そして、公式サイトとメールで確認、安堵した次第です。昨日の昼ごはんは、より一層美味しかったです😊
具体的には、明日22日の金沢歌劇座公演から再開、その後、24・25日のフェスティバルホールへと続いていきます。写真は半年前のフェスティバルホール。
skyblueが最もよく通っているホールです✨
金沢歌劇座には行ったことがないのですが、本多の森北電ホール(旧石川厚生年金会館)に比べると、座席数が200席ほど多いようですね。金沢には、石川厚生年金会館時代から、玉置さんのコンサート等でよく訪れており、印象的な街です。
写真は8年前の玉置さん金沢公演にて。会場は、まだ「本多の森ホール」という名称でした(旧石川厚生年金会館)。
ということで、玉置浩二ソロコンサートツアー2025 は、日程だけで見ると、おおよそ折り返し地点にさしかかってきました(振替公演を除く)。
玉置さんにおかれましては、ご無理なく、というのは無理な話ですが、少しずつ調子を上げていくことができますようにと祈りながら、skyblueも各地を回っていきたいと思っています。
残り少ない「玉置さん誕生日強化月間」ではありますが、玉置さんの復帰を祝う気持ちも持ち合わせて、まずはフェスティバルホールに向かうとします。
今日がいい日曜日となりますように
では、また明日
日々感謝 skyblue