「徹子の部屋」・青田典子編を画像を中心に振り返る。 | skyblueのブログ

skyblueのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。



9月21日(土)の朝を迎えました。

昨日、「徹子の部屋」・青田典子さんの回がオンエアとなりました。今日は、それを画像を中心に振り返ります。



始まり始まり〜♬



典子さん登場。




玉置さん・典子さんの出逢いは典子さん20歳の頃。






2010年6月、玉置さんの回も流れました。

この時、典子さんもスタジオに来ていたとのことでした。




愛犬チェリーちゃん、14歳。





再会は22年後。突然電話があり、小田原で再会。

バラの花束とシャンパンを用意して玉置さんが待っていてくれたそうです。




それで、結婚。「夏だから結婚しよう」がプロポーズの言葉だったとか。



あまり外に出ない玉置さんに、手料理を作る日々。




この土鍋のは、わが家でも真似て作りました。




典子さん活動再開。ライブやトークライブをされました。この写真の時、skyblueは会場におりました。写真左側5メートルの席でした。




夫婦円満の秘訣は、一緒にごはんを食べることとか。




玉置さんはガラス細工みたいな人で、誰かが守らないと壊れそうと語る典子さん。本当に、いつの間にか結婚14年。これからもお幸せに💞




日々感謝 ドキドキ skyblue