アクリルクロック(万博記念公園 特別公演 記念グッズ) ♬ | skyblueのブログ

skyblueのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。




6月4日(火)、運命の朝を迎えました。

いよいよ本日18:00、玉置さんソロツアーチケット・ファンクラブ二次先行申し込みの当落発表となります。



申し込んだ4公演すべてとは言いません。半分の2公演は当選していて欲しいと祈るばかりです。



さて、一昨日、万博記念公園での玉置さんシンフォニックコンサート特別公演で、記念品となる「アクリルクロック」を購入致しました。



グッズ先行販売は14:00からでしたが、その前に大雨が降りまして、とても外に出られる状況になく、雨が止んでからグッズ売り場に行きました。



雨のせいか販売開始時刻が少し遅れておりまして、ジャストタイムで列に並ぶことができました。



そうして購入できたアクリルクロックがコチラです👍





「愛はここにある」の他、開催場所・開催年月日も書かれています。



写真撮影は、レスリー・キーさんとも書かれています。



いい記念グッズになりました😊

なかなかこういうグッズは出ませんからね✌️



今後はこの時計を見ながら過ごしたいと思います💞

幸運のアクリルクロックになるといいですね!



以上、記念グッズ・アクリルクロックの紹介でした。



今日がいい1日となりますようにニコニコ

では、また明日ウインク




日々感謝 ドキドキ skyblue