玉置浩二 ATB30ツアー 3曲目、「Check On Myself」♬ | skyblueのブログ

skyblueのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。




1月22日(月)の朝を迎えました。

1月10日に腕の手術を受けたばかりの父が、突然今週末に退院することになりまして。まだ治っていないのに、放り出されるような感じです。なんだか嫌な感じの病院でした。



そんな病院は利用するだけ利用して、縁を切ってやります。幸い、今後のアプローチは分かりますし、うまくやってやろうじゃないか、と思っています。



そんな腹立たしい心持ちの今朝は、それを吹き飛ばすコチラから😊



「Check On Myself」♬




「Check On Myself」は、玉置さんソロファーストアルバムの「All I Do」(1987)に収録されています。





30週記念コンサートにファーストアルバムからの選曲、なかなかいいですなあ☺️ しかも、あまり有名でもなく、動画もほとんどなく、なかなか生では聴けない曲。ATB30ツアーの時は、それだけで十分満足でした。



ちなみに、今回のATB30ツアーコーナーは、アンコールが最もスペシャルだった、愛知県の豊田公演をベースに進めています。その中のまだ3曲目だとご理解いただけますと幸いです。



豊田公演、アンコールがとにかくすごかったので、そこに至る過程をお楽しみに😊



skyblue、今日は仕事が休みです。たまたま父の退院に備えてあれこれやることがあるため、好都合です。ここは本職の腕の見せどころですね。頑張ります。



今日がいい1日となりますようにニコニコ

では、また明日ウインク




日々感謝 ドキドキ skyblue