今年の一曲コーナー、声出し編♬ | skyblueのブログ

skyblueのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。



12月29日(金)の朝を迎えました。

skyblueは今日が仕事納めです。

まだ喪中ですが、よく働き、よく遊びました。

旭川に行くのに仕事休みました😅



さて、今日は今年の一曲コーナー「声出し編」です。



これはなんと言っても、コール&レスポンス、そうです、


JUNK LAND♪


イェーイエイ→イェーイエイ

ナーナナナナナー→ナーナナナナナー


ジャーンク→ジャーンク

ジャーンクランドでー→ジャーンクランドでー

ジャーンクランドでー→ジャーンクランドでー


ラストは玉置さんの独壇場。


ジャーンクランドでーーー!


やはり声出しはいいですねー♪

それにしても、「JUNK LAND」のラストの玉置さん、すさまじかったですよね!



コロナ禍で封印されていた声出しが復活して気分良くなりましたよね〜😊



コンサートがコンサートらしくなった、会場参加型の声出し編、来年も思いっきり声を出したいですね!



声出しと言えば、玉置浩二コンサートツアー2023故郷BAND〜田園〜の旭川公演がやはりダントツの一位だったと思います。


「浩二!浩二!浩二!...浩二!浩二!浩二!」


の「浩二コール」、凄かったです〜😄


暖かさも感じられました。ある意味「旭川スペシャル」だったですね😊



というわけで、今日の今年の一曲は「声出し編」、


「JUNK LAND」


でした!



コール&レスポンスっていいですよねー🎶



来年もまたありますように🙏










いよいよカウントダウン。

今日もいい1日となりますようにニコニコ

では、また明日ウインク



日々感謝 ドキドキ skyblue