玉置浩二シンフォニックコンサート Arcadia10曲目、「グリーンスリーヴス幻想曲」♬ | skyblueのブログ

skyblueのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。



10月13日(金)の朝を迎えました。

昨夜の玉置さんのコンサートの余韻が残ったままの目覚めです。そして、今日も同じ会場でのコンサートに、ニ夜連続の参加となっております。



そんな今朝は、玉置浩二シンフォニックコンサートArcadia河口湖ステラシアター10曲目のコチラから。



「グリーンスリーヴス幻想曲【第二章】」♬

   ↓ この動画の中に含まれています。




論より証拠。お聴きいただく方がいいかと思います。他の曲も入っていますので、併せてどうぞ♪




あっ!よろしければお買い求めくださいね。

(ファンクラブの回し者ではありません😅)






さてと、今日も午前中仕事して、昼から神戸国際会館こくさいホールに向かいますかね



今日もいい1日となりますようにニコニコ

では、また夜にウインク




日々感謝 ドキドキ skyblue