玉置浩二 ザ・ベストアルバム/メロディー 11曲目、「All I Do」♬ | skyblueのブログ

skyblueのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。



8月10日(水)の朝を迎えました。

今日からお盆を京都で過ごすにあたり、子どもたち親子が集結します。賑やかになりそうです。


そんな今朝は、玉置さんベストアルバム11曲目のコチラから。


「All I Do」♬




「All I Do」は、1987年7月25日発売の玉置さんのファーストシングルです。





「All I Do」

歌:玉置浩二

作詞:松井五郎

作曲:玉置浩二


この歌で伝えたいことは、最初と最後に出てきます。


All I Do 涙をふいて

All I Do 僕を信じて


この歌詞が歌い出しとラストに出てくるのです。もちろん、その間の歌詞もいいのですが、結局のところ、言いたいことは最初と最後に凝縮されているのです。


こういう構成の歌があってもいいと思いますし、それが玉置さんソロデビューシングルというのもまたいいと思います。


「All I Do」というタイトルもいいですね。どこか決意表明のようにも受け取れます。


いずれにせよ、玉置さんソロ活動はここから始まったのでした。


さて、今日は玉置さん故郷楽団ツアー2022初演。参加はできませんが成功を祈りたいと思います。


今日がいい1日となりますようにニコニコ

では、また明日ウインク



日々感謝 ドキドキ skyblue