日曜日の一曲、「いのちの歌」♬ | skyblueのブログ

skyblueのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。




3月21日(日)の朝を迎えました。

今日は雨天ですが、墓参り決行です!



いのちのありがたさを感じる彼岸です。そんな今日の一曲は、まさにいのち!青田典子カバー「いのちの歌」♬








さらに竹内まりやカバーバージョンもどうぞ♬



シングルCDも出ております。







そして、コチラが茉奈佳奈の「いのちの歌」。


いのちの歌 茉奈 佳奈(まなかな)新型コロナと闘う医療従事の皆さまは、人類の希望です!リンクwww.youtube.com



それぞれに良さがありますね。

写真は茉奈佳奈の「いのちの歌」ジャケ写。





他にも小野リサ、辛島美登里ら、多数がカバーしている、愛され度の高い曲です。




次の動画は、玉置浩二ショーでの、玉置浩二と小野リサとのコラボ映像です。


Koji Tamaki「いのちの歌」Risa Onoラッパが鳴りはじめ、選択そして携挙、その身のまま新天地へ。リンクwww.youtube.com



彼岸の墓参り、心を込めて参りたいと思います。今日がいい日曜日となりますようにニコニコでは、また明日ウインク





日々感謝 ドキドキ skyblue