週末の一曲、「Melon Water」♬ | skyblueのブログ

skyblueのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。



7月25日土曜日の朝を迎えました。週末&4連休3日目です。今日はちょっと勢いのつくコチラをどうぞ!

「Melon Water」♬
 ↓

「Melon Water」は、玉置さんのアルバム「PRESENT」に収録されています。




「Melon Water」は、このアルバムの1曲目であり、2006年プレゼントツアーのセットリストの1曲目でもありました。1曲目でずどーん!とくる感覚でした。



歌詞を見ていきましょう。「Melon」が出てくるのは冒頭部分です。


良からぬことしてはどう?
はしたなく愉しめそう
甘いMelonなんかどう?
神様も出し抜けそう
深く溺れよう
夕方に もう
淋し過ぎれば
魔が差すでしょう



続いてサビの部分。

なにがはじまったって いーじゃないの
単純だって いーじゃないの
感情なんて生き物だもの


曲にうまく歌詞が乗っており、語呂が良いです。2006年以降、コンサート会場で聴いていないですが、印象に残っている一曲です。



さて、土曜日、週末です。良からぬことでもしてみましょうかねえ、なーんて(^^) 皆さまにとりまして、いい週末になりますようにニコニコでは、また明日ウインク



日々感謝 ドキドキ skyblue