今日の一曲、「ぼくらは...」♬ | skyblueのブログ

skyblueのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。



7月15日の朝を迎えました。7月も残り半分、今週も残り半分、折り返しですね。この時期に何を思い、何を施すかが、この先の時期につながるような気がします。何を施せばいいかのヒントはこの曲にあると思います。コチラです!
「ぼくらは...」♬
 ↓



「ぼくらは...」もまた、アルバム「GRAND LOVE」に収録されています。




短い曲で、油断して聴いているとすぐ終わってしまいます。まず最初の部分。

ぼくらは君と手をとり
歩いてゆくのでしょう
ぼくらは君を見つめて
分かってきたのでしょう


と、「ぼくらは」から始まるフレーズがずっと続くのが特徴です。これを、ぼくらは◯◯する、あるいは私たちは◯◯する、と言い換えるのもいいかと思います。



ぼくらは日々働いて
お知らせを待つのでしょう
ぼくらは全てを信じて
その日を待つのでしょう


というように読み替えてみてはいかがでしょうか?あれこれ考えてるうちに、きっとその日は来ます。信じましょう!



今日もいい行いをして、ツキを手繰り寄せましょう!そうすれば、今日はいい1日になるでしょうニコニコでは、また明日ウインク





日々感謝 ドキドキ skyblue