今日の一曲、「今夜はYES」♬ | skyblueのブログ

skyblueのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。




6月4日木曜日の朝を迎えました。週末へと向かう木曜日、日々準備万端でいきたいものです。そんな今日の一曲はコチラ!
「今夜はYES」♬
     ↓



この曲もまた、アルバム「安全地帯Ⅴ」に収録されています。





歌詞を見ていきましょう。


最初の部分。

地下鉄からはあふれてくるレプリカント
ドアのあかないイエローキャブのクラクション
今夜誰にも  邪魔されずに 踊りたい  Yesだね


最後の部分。

ませてる顔にかくされてるダイナマイト
星の数だけひきつれてたボーイフレンド
今夜誰が むかえにきても わたさない Yesだね

Yesだね   7Days   Yesだね



この曲は、CDで言うと二枚目の一曲目を飾っています。勢いづくようなテンポの一曲です。月曜日〜日曜日、毎日YESだよね(^^)という内容に仕上がっております。



毎日YES、元気でいいことです。僕たちファンも毎日元気で過ごしたいですね。今日もいい1日となりますようにニコニコでは、また明日ウインク




日々感謝 ドキドキ skyblue