今日の一曲、「名前のない空を見上げて」♬ | skyblueのブログ

skyblueのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。



週が明け、3月9日月曜日となりました。
今日の一曲はコチラ!
「名前のない空を見上げて」♬
MISIA版をどうぞ
      ↓




玉置さんがMISIAに提供した曲で、2004年7月7日発売のMISIA 14枚目のシングルです。




アルバムではMISIAの「SINGER FOR SINGER」に収録されています。これは2004年12月8日発売でした。





玉置さん版は、2005年1月13日発売のシングル、「愛されたいだけさ」に収録されており、玉置さんの曲ともなっています。




発売当時、玉置さんがMISIAのコンサートにバラの花束を持って行ったということもあったそうです。



それはともかく、この曲はシンフォニックコンサートに合いそうだな、と思いまして。さすがに提供曲だと難しいですけど、優しい曲です。



さて、週明けです。今日が今週のいい週明けの1日となりますようにニコニコでは、また明日ウインク




日々感謝 ドキドキ skyblue



追伸
晴明神社近く、一条戻橋のカワヅザクラ。満開の時を迎えています。






今年はソメイヨシノも早く開花しそうですね桜今日の京都の予想最高気温は、なんと21度ですって晴れ