安全地帯 IN 甲子園球場「さよならゲーム」♬ | skyblueのブログ

skyblueのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。



2月25日となりました。
遅くなりましたが、ようやく「安全地帯 IN 甲子園球場」のコーナーです ♬



2019年11月16日開催。
開演   15:22
終演   17:25



ステージ正面。僕たち夫婦の席はかなり右寄りでしたので、正面からの図にインパクトを受けました。




ステージ右サイドからの図。
この中のアリーナに僕たち夫婦はいました。




熱視線の炎演出。迫力満点!




甲子園球場の夕暮れに「夕暮れ」♬




球場センター方向上方からの図(「蒼いバラ」の場面より)。安全地帯の青いVのフラッグが美しいですね。




「真夜中すぎの恋だから」のラストで場内を1周し、ステージに上がる玉置さん。この後すぐに「じれったい」を熱唱!

「もっと甲子園を知りたい ♬」





「ひとりぼっちのエール」でのスマホ演出。これは、入り口で配られた紙の通りの演出でした。




「I Love You からはじめよう」でのジェット風船打ち上げ演出。




「あの頃へ」でのスマホ演出。こちらは自然に発生した演出となりました。




11月16日の夜に更新したskyblueのブログを映像で振り返ると、今日のブログのようになるのでした。



そして、田中さんの復活が待たれます。
ドラムスティックで「V」。




また安全地帯サウンドを生で聴きたいですね♬
今日がいい1日となりますようにニコニコでは、また明日ウインク




日々感謝 ドキドキ skyblue