玉置さんちの初詣 & 1.17 | skyblueのブログ

skyblueのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。



典子さん、お写真お借りします。




ということで、今年は豊川稲荷だったとのこと。まったく毎年どちらに参拝に行かれるのか読めませんねー!できれば同じ所に行きたいところですが、こちらは喪中。



豊川稲荷と言っても、東京別院のことでしょうか?本院は愛知県豊川市ですからね。



京都にも、伏見豊川稲荷本宮というのが有名な伏見稲荷付近にあります。ただし、これは東京別院のように直轄ではありません。



今年は家内安全で、来年は初詣にも行きたいものです。



さて、今日は1月17日震災の日。
今年も穏やかに時が流れるよう祈ります。
今日がいい1日となりますようにニコニコ
では、また明日ウインク



日々感謝 ドキドキ skyblue



追伸①
今日の一曲。
「花咲く土手に」






追伸②
昨日夕方6時の発表は、ビルボードライブ横浜の開業月4月のこけら落とし公演スケジュールでした。玉置さんの名前はなく、残念なようでホッとしたようで。できれば大阪でお願いしたいです。