玉置さんコンサートツアー 2019 LA VIE 富山公演 | skyblueのブログ

skyblueのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。


今日は9月15日(日)に開催された、玉置さんコンサートツアー 2019 富山公演について振り返ります。


会場の富山オーバード・ホール。









写真の通り、この上ない晴天でした。


時系列です。


 
セットリストです。変化ありませんが、インストの「LA VIE 1」・「LA VIE 2」という曲名を、この富山公演前に知りました。





玉置さんのショートMCについて。



バースデーライブは、富山の前の13日、新潟公演でした。来年バースデーライブに参加できれば嬉しいです。


富山公演の日、9月とは思えぬ暑さで、入り待ちをしていた僕たちに、スタッフの方が、「玉置さんは午後1時半以降にしか来られません。一旦解散していただき、また1時半にお集まりいただくようお願いします。今の順番通りに並んでいただきますので。」と仰り、僕たち夫婦は昼食がてら屋内へと入りました。


富山ブラックを食べました。そして1時頃に入り待ち場所に戻りました。





いつものツアートラック。現在進行中のディナーショー会場にも来ているそうです。




富山公演は良席で、1曲目から玉置さんと目が合いました(勘違い...)。オーバード・ホールは、「Xa」が最前列、そこから「Xb」と続き、僕たち夫婦は8列目ながらセンターブロックでした。以前同じホールでの安全地帯コンサートで2列目だった覚えがあります。


かくして夫婦参加だった富山公演は盛況のうちに幕を閉じました。浜北より盛り上がりました!その後しばらく、skyblueは単独で LA VIE の旅に出るのでした。9月は他に一宮・新城へと行きました。来年もまた素敵な旅をしたいものです。


さて、今日は12月14日土曜日。皆さま、いい週末をお過ごしくださいねニコニコでは、また明日ウインク



日々感謝 ドキドキ skyblue