玉置さん LA VIE TOUR 大阪2days 2日目。 | skyblueのブログ

skyblueのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは✨



今夜は玉置さんコンサートツアー LA VIE に参加するため、準地元のフェスティバルホールに単独で行きました。



会場のお馴染みフェスティバルホールの階段。




まずは本日の時系列です。
以下、ネタバレ満載です。ご注意ください。


13:38 玉置さん・典子さん入られました(フォロワーさん情報)。
16:00 コンサートグッズ先行販売
18:00 開場
18:50 アナウンス
19:00 開演
20:27 終演
20:30 出待ち、20:37玉置さんお帰りに。ルームランプをつけて手を振ってくださいました。さらに小さい窓も開けて手を出されました。



次にメンバーの立ち位置です。
客席からステージに向かい、左から頭文字で、

川、矢、DJ、玉、ホセ、六、サ、武、ゴ



セットリストです。


インスト
正義の味方
CAFE JAPAN
She Don't Care
愛してんじゃない
MR.LONELY
青い“なす”畑
このリズムで
からっぽの心で
オレンジ
インスト(玉置さん衣装替え)
Honeybee
I'm Dandy
キ・ツ・イ
JUNK LAND

メンバー紹介

しあわせのランプ
田園

メンバー全員でお辞儀
メンバー1人1人とハグし、メンバー退場。

メロディー


休憩なしの1時間27分のコンサートでした。
1曲目から1階席はスタンディング&手拍子の盛り上がり❗️その状態がずーっと続くのでした。座ったのは玉置さん衣装替えの時のみでした。


次に、印象に残った部分を記します。


CAFE JAPANで、「大阪で〜♬」あり。

She Don't Careでステップを踏む。

青い“なす”畑ではほぼギター弾き語り。

からっぽの心での管楽器の音の強調。

オレンジのみ、玉置さんギターを持たず。

衣装は薄い生地に変化。

髪は後ろ部分おだんごに。

キ・ツ・イで玉置さんスピン。

JUNK LANDでの客席との声遊びで大盛り上がり。

田園での「愛はここにある 大阪にある」部分の歌詞変更は健在。

メロディーはギター弾き語り。間奏で口笛あり。



ざっと挙げると以上です。


前半は「お願い!このままー!無事にラストまでー!」という気持ちでいましたが、玉置さんは徐々に調子を上げられ、そんな不安をよそに、まだ余力を残しつつ突っ走られました。


終演時の笑顔がステキでした♡
開始時から、その都度涙が出そうだったのはskyblueでした。


今夜のコンサートは

「良かった」

です。


無事に終演して「良かった」。
コンサートそのものが「良かった」。
2種類の「良かった」でした。
ファンの皆さまの祈りが通じました。


次は、今日よりもっと弾けられそうです。


skyblueを乗せた電車は、京都市内に戻ってきました。今日はangelblue分のグッズも買えました。
そして、最近夫婦ともにスマホケースを買い変えましたが、玉置さんのスマホケースをふたり分買ってしまいました(^-^)


今日はいいコンサートに参加でき、幸せでした。「しあわせのランプ」、シビれました♬


次は17日の沼津公演に夫婦揃って参加予定です。ようやくangelblueも出番です。
そういうわけで、次のコンサートレポートはまた今週末にお届けします。お楽しみに!


コンサート終演から1時間経ちました。また明日からしっかり働きたいと思います。皆さまもどうぞいい夜をお過ごしくださいニコニコでは、また明日ウインク



日々感謝 ドキドキ skyblue