玉置さんロマーシカ特別公演。 | skyblueのブログ

skyblueのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。



昨日ファンクラブからロマーシカに関する案内がありました。







7月17日・19日に、東京で特別公演があるとのこと。チケット代が高いなあ、というのが第一印象。後にウェブサイトで確認すると、「玉置浩二肖像画特製クリアファイル付き(横尾忠則画)」。



コンサートへの参加はともかく、そのクリアファイルとやらが欲しいです✨ただし、こういうことは過去にもあり、後日クリアファイルがファンクラブサイトやコンサート会場で購入できるようになりました。よって、今回はおとなしくしておきます。



さて、今日は5月24日金曜日。今週も週末が見えました。明日の当落発表に向けて、今日がうまく過ごせますようにニコニコでは、また明日ウインク



日々感謝 ドキドキ skyblue



追伸
本日にて、長女と孫の里帰り出産はお終いです。幸せな時を過ごさせてもらいました。まだ生後1ヶ月なのに、寝返りの練習をしたり。昨日は腹ばいからの寝返りに2回成功。赤ちゃんの発達を見るのは楽しいですね。そういうことで、いつもの生活に戻ります。ありがとうございました。