玉置さんの歌を孫に聴かせてみました。 | skyblueのブログ

skyblueのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。



玉置さんのシンフォニックコンサート・ロマーシカ公演、昨夕時点で関東圏は予定枚数終了でしたが、札幌・名古屋・大阪・福岡はまだチケットがありました。お求めの方は今少し購入できるチャンスですね。それは、チケット〇あ。〇ープラスはこちら。ご参考まで。





ところで、昨日の昼、愚図っている孫に玉置さんの歌を何曲か聴かせてみました。すると...、


屋根の下のSmile→泣
サーチライト→泣
悲しみにさよなら→泣
田園→泣
夏の終りのハーモニー→泣


でしたが、この曲が効果あり!



「それ以外に何がある」だけはイントロからしばらく泣き止んで聴いておりました。



今日は今日で変わるかもしれません。またいろんな歌を試してみたいと思います。結果が同じなら、玉置さんの歌の中でも、「それ以外に何がある」には鎮静効果があると言えるようになるかもしれません。



さて、今日は5月19日の日曜日。
連休が明けてから2回目の日曜日です。ようやく平常通りというところでしょうか。今日がいい日曜日となりますようにニコニコでは、また明日ウインク




日々感謝 ドキドキ skyblue