季節の音階段他、富山あれこれ。 | skyblueのブログ

skyblueのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。



昨日行った富山オーバード・ホールに、「季節の音階段」というのがありました。




これを上り下りすると、ストリングスの音が鳴るというものでした。



2年前に来た時には気づきませんでした。新たな発見ということで。


さて、入り待ちが終わり、午後2時半頃にようやく昼食となりました。






フォロワーさんに教えていただいたラーメンを食べました。白ごはんも。初めて食べた「富山ブラック」でした。美味かったです。


入り待ちの前には、富山城跡方面に散策。









時間だけはたっぷりあったskyblueでした。
楽しい富山プチ遠征でした。
また行きたい場所のひとつです。


さあ、また今日から仕事ですね。来週の楽しみをエサにして頑張りますか。皆さまにとりましてもいい週初めの1日となりますようにニコニコ


追伸
昨日もツアートラック(5296号)は健在でした。確認した時には搬入作業中でした。