冊子の中に玉置さん&典子さんトークライブ告知 | skyblueのブログ

skyblueのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。



冊子のコーナーです。



西宮でパンフレットに同封されていた冊子はコチラ(フリーペーパーです)。



表紙は葉加瀬太郎さん。以前玉置さんも出演された夏フェスのお知らせです(フェスの名称は変わっています)。





中身はこんな感じです。




拡大するとこうなります。




特製パンフレット名古屋版のお写真です。
ここに書いてある3公演に参加できる自分は幸せです。今年も関西当たり年❣️


その関西で開催される、玉置さんカーネーションツアーのHP先行の当落発表が今日の18時にあります。追加した公演、とにかく当たってほしいです。それらを入れて、関西で9公演もあるのです。玉置さん、たくさんおいでいただきありがとうございます。今年は控える予定でしたが、相変わらず追いかけられそうです。


渋谷公会堂裏の出待ちでの「頑張るで!」のお言葉から早4年。玉置さんもskyblueも頑張っています。一昨日の田園での「生きていくんだ  それでいいんだ」の部分は力強かったです。これからもお互い頑張っていきましょう❣️


えーっと、何の話でした?
あ、冊子ですね。
会場でいただく冊子の中にも喜びは隠れているものです。冊子は大切に持ち帰りましょう。


今日は6月6日水曜日。関西は雨降りの天気予報。そろそろ梅雨入りしそうです。典子さんのトークライブ当日だけは晴れてほしいです。チケットはイープラスにて。



典子さんのトークライブでも冊子は配布されます。18日後❣️楽しみは作るものですウインク皆さまもぜひ❣️


それでは皆さまいい1日をお過ごしくださいニコニコ