玉置さんのピック | skyblueのブログ

skyblueのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。



グッズ紹介のコーナーです。このコーナー、久しぶりですね。今日紹介するのは、玉置さんのピックです。コチラ❣️


{3395E108-A7F6-469D-BD4E-7A7F3558F873}


2枚で500円❣️お買い得❣️


玉置さんがステージで使用されているのと同じだそうです。コンサート会場の玉置さんのマイク右側に10枚セットされていますので、この先コンサートに参加される方はご確認くださいね。


ひとつ買いましたが、保存用にもうひとつ買おうかしらん?僕は今宵また見てきます。


さて、今日は仕事を早く済ませ、フェスティバルホールに行って参ります。


皆さま、今日もいい1日をニコニコ
また夜にお立ち寄りいただけますと幸いです。
では(*^_^*)


追伸
気温も下がってきましたので、本日は赤のツアーTシャツの上にシンフォニックコンサートのパーカーを羽織っていきます。

{5B35C624-AF1F-4E19-A461-629497F59A81}