トークネットホール仙台 | skyblueのブログ

skyblueのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。


9月30日には、夫婦でトークネットホール仙台
に行きます。

{5F9C19A4-E627-49C9-BB3E-A789559884D8}



{CB3C294F-D0FB-41AD-AC14-B4CE3E679748}


仙台は3年前のGOLD TOUR 想い出の地。
9列目にもかかわらず、玉置さんとタッチ、最
高の出待ち。強く印象に残っています。


コンサートのみならず、牛タンや翌日の観光、
angelblueの典子さんのブログへの初コメント。
いい旅でした。


僕自身、約30年ぶりの仙台訪問でした。
その昔は宮城野原陸上競技場で自己新記録を
マークしたのでした。
仙台にはいい想い出しかありません。
今年はどんな想い出ができるのかな?
楽しみです。


あ、トークネットホール仙台って仙台市民会館
のことですって。京都会館がロームシアター京
都と呼び名が変わったようなものですね。


え?いったい何回コンサートに行くのかって?
確かに去年を上回る勢いです。
今年は30周年・35周年記念だから特別多いの
です。その分日々精進致します。
それから、行ける時には行っておかないと。
コンサートに行けるのは、身体的にも精神的に
も社会的にも健康な証です。
健康第一ですよね(^_^)


玉置さんも僕たちファンも、まずは健康でない
と、コンサートに行き、そこで楽しむという図
式は成立しませんからね。


3年前と同じく、仙台では牛タンと観光も楽し
む予定です。ずいぶん先のことだと思っていた
ら、もう来月末なんですね。
仙台、楽しみです(^_^)


今日は木曜日ですか。
明日は山の日なので、お盆休みが長い方もいら
っしゃるかもね。僕は明日から3連休です。


そういうわけでもうひと息!
頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧
皆さまもいい1日をニコニコ


{B5DA0FFF-22A3-449C-A63E-4AB59023DFD8}