「お嬢さんをください」と言われました。 | skyblueのブログ

skyblueのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。



昨日、ホテルグランヴィア京都のレストラン
にて、長女の彼氏に、
「お嬢さんをください」
という主旨のことを言われました。



{05FD23F7-DA66-4F1C-96EF-32AAFA349EFB}



地上15階、こんな感じの風景の場所でした。



僕は「ふたりで幸せをつかんでください」と
言いました。その後は出てくる料理を黙々と
食すばかり。



父親としては不思議な気分でした。
もっと話そうとするのに言葉が出てこないの
です。



玉置さんの「しあわせのランプ」が浮かぶわ
けでもなく、途中でお腹が痛くなり...。



まあ、僕とangelblueが結婚したように娘とそ
の彼氏が結婚するわけで...。言葉では言い表し
にくい心境です。親というのはこんな役割も担
うものなのですね。



ところで、僕の娘、結婚してもEXILEや三代目
のライブには行かしてもらえるのかしらん?
聞くのを忘れました。うーん、これは重要な
ことです。今度聞いてみるとしましょう。



昨日のような1日は、一生の間にそう何度もあ
る日ではありません。わが家で言うと、あとは
次女の結婚の時だけです。
まずは昨日という1日を終え、胸を撫で下ろし
ています。



さあ、今日からまた普通の1週間の始まりです。
来週はコンサートがあるから普通の1週間では
ないのですよ。今日・明日とまた雪が降るらし
いから風邪など引かぬよう気をつけて過ごした
いと思います。



皆さまも健康に気をつけていい1日をニコニコ