推し語り聴くよ会(仮) に出演いたしました。 | 青の ぷよの世界♪

青の ぷよの世界♪

朗談師 青の ぷよが お贈りする朗読劇
青の ぷよの世界!!
お楽しみください♪

 
京子さんのきょん柴グルコンで自分ビジネスを
学んでおります。
 
 
第3回のグルコンに参加したときに 私が朗談でお仕事したいと
言ったら 急に決まったお話会!!
 
19日グルコンで 20日の朝7時から 雅ちゅんとのお話会がきまり
はじめての朗談会&お話会が 22日に決まりました。
 
今までの自分なら 「そんなん急はむりやわー」
「まだ 心の準備ができてへんやん」って のびのびにしていました。
 
流れがあるから その流れにのろう!!と やりたいし
怖いけど やってみたいと挑戦しました。
 
 
片山雅さんの 推し語り聴くよ会(仮) に出演させていただきました。
 
雅ちゃんが聴いてくれているのですごく安心感が あって 

すごく楽しくお話することができました。

 

ありがとうございました。

すごく楽しかったな♪  
挑戦した自分をほめてあげたいと思います!!

京子さんの きょん柴グルコン すごく楽しいですよ!!

今からでも参加できますので興味のあるかたは

参加してくださいね!!

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 

 

おひねり  よろしくお願いいたします♪  https://puyovoice.base.shop/
応援いただけたらうれしいです♪
あなたの気づきがあったり 元気になったり 少しでも
力になれたのならうれしいです♪
 
 
青のぷよの世界 YouTube
http://www.youtube.com/user/puyo777555
民話 江戸小話 感動話 絵本
朗談をお楽しみください♪
 
 

 青のぷよの世界 ネットショップ①

ぷよが撮った写真や友達が撮ったぷよの気に入った写真を
商品化しております。 オリジナル商品を作成できます。
ぷよの世界を楽しんでいただき買っていただけると うれしいです♪ きっとお気に入りがみつかるはずです♪
 
 
 
かわいいねこの絵の商品がいっぱい♪
ねこの絵のアーチストの友達と一緒に 運営している
ネットショップです♪
すごくかわいいねこさんたちと 出会ってくださいね♪
きっとお気に入りがみつかるはずです♪
 
 
 
 
青のぷよの世界 ネットショップ②
ぷよが撮った写真を商品化しました♪
ぷよの世界を楽しんでいただき買っていただけると うれしいです♪ きっとお気に入りがみつかるはずです♪