クリスマスが今年も | そば の 花

そば の 花

関西に暮らす、アラサー差し掛かり社会人です。日々の何でもないことや、自分に向けて奮い立たせる言葉を書きます。
2018年、一人暮らし始めました。

やってくる♬


またまた、今度は更新半年空いてしまいました。
マメに書こうの誓いは何処へやら。。
色々ありつつ、元気にやっております。


新しい職場では7ヶ月経ちました。
慣れました。相変わらず、日々学ぶことは多いです!
腹をくくる力を養って行ってる気がします。まだまだやけど。
 

あとは、この度、一人暮らしを決めました!!!
ブログ書き始めた当初から言ってた話。ついに。
また、引っ越しのこととか、かかった費用のことをまとめようと思います。