パチスロもしょっちゅう打っていると
いろいろな事が起きます。
この間もブログに書きましたが、
ミリオンゴッドを打とうとして1G目に
555と揃って頭の中が?で埋めつくされた事も
ありました。
今日はそこまででは無いですが、
やはり想定外の出来事が・・・・。
1店舗目 押忍!番長2 627G
性懲りも無く、押忍!番長2に挑戦。
前ゲームは400G台で当たっているので
モードA濃厚か。
744 REG 4千
45 REG 追加1千
モードB濃厚のG数で当たってREGで
次が45G。モードBから天国のルートを
取ったか。あとは頂ラッシュに入ってくれれば・・・。
52 REG
68 REG
98 ノマレヤメ
悲しすぎる・・・。REG4連ですよ。
これも番長なんだろうけどなぁ・・・。
1店舗目は5千投資で出玉0なので-5千です。
2店舗目 モンキーターン 593G
この台はノーボーナスと言うかSGラッシュ0の
状態です。打ち始めの時はリセットを想定した
608Gのゾーン抜け手前止めだと思ったのですが、
どうも違いました。
打ち始めの1G目に青島が出てきて
「波多野君、超抜チャレンジよ。」
はて?前の人が置いてったの?
しかもこれが、
(600) 超抜チャレンジ 成功
641 SGラッシュ スタート 1千
成功しちゃうんです。
3番人気 浜岡 勝ち (1)
4番人気 榎木 負け (2)
(82) 優出 青島 負け 逆転
104 SGラッシュ スタート
上乗せ +10G×2
4番人気 榎木 負け 単発
123 ヤメ 189枚
せっかくのチャンスを生かせずですね。
実は僕が超抜チャレンジ成功後台移動して、
僕がSGラッシュ中にモンキーターンを655Gで止めて
行ってしまった人が居たんです。
多分、この人が超抜チャレンジを置いていってくれたんでしょうね。
655Gは取られちゃいましたけどね。
2店舗目は1千投資で189枚なので
+2.5千です。
3店舗目 タイムレスキュー777 490G
726
重複 S・BIG 5千
0 ヤメ 425枚
3店舗目は5千投資で425枚なので
+3.5千です。
この後、前に100G台で当たっていて484Gの
番長2がある。モードBを狙えるのかと思うも
どうもBIGが当たっているようで、モードBはREGが
多いと言う事で見送りましたが、
900Gを越えたようだったので見送り正解だったかな。
その後は分かんないですけどね。
本日は打てる台が探せず+1千です。
珍しい事が起きたのに結果は地味でしたね。
明日以降本気で打てる地域探さないとなぁ。



