ハロウィン
マギカ!!
キッタァーξゝ ゚ ヮ゚ノξー!!



マミー
マミさん♪
ξゝ ゚ ヮ゚ノξミイラ女ヨ



マジカル
マミさん♪
ξゝ ゚ ヮ゚ノξ魔法使イネ



バンパイア
マミさん♪
ξゝ ゚ ヮ゚ノξ吸血鬼カシラ



マミさん最高!!←
(*´Д`)ハァハァ



ハイ☆皆さん、こんばんマミさん♪
ξゝ ゚ ヮ゚ノξティロ☆



ハロウィン祭りの
意味が分からず、
コスプレをしたら
お菓子を貰える
お祭り
と思ってた
菱松ですwww
(・∀・)マイド



本来は悪霊などを追い出す宗教的な意味合いのお祭りらしんですけどねw
(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!



では☆10/15低貸し萌炎上稼働をダイジェストで♪
ξゝ ゚ ヮ゚ノξイクワヨ



土曜日と言う事もあり、閑古鳥が泣き叫んどる快適空間・ダメバーへ!!
|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///| タノモー



12時前なのに誰一人回してない20スロのまどか2へ突撃☆
-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つヒャッハー



すると!!!!!
Σ(゚Д゚≡゚Д゚)ナンジャコリャ





ペッティング!?
(*´Д`)ハァハァ





性交www←
(・∀・)Ωピュッ



指をしゃぶりながら、デレほむキャッキャッ!ウフフ♪した…
チュパ(・∀・)チュパ



結果!?
ワクワク(・∀・)ドキドキ





投資 250枚
回収 312枚
収支 ◎50枚



初打ちの感想は、イロエロとダメだった頃の典型的なユニバ台って感じでしたな…
ガーΣξゝⅢ ゚ ヮ゚ノξーン!!



まどか2を評価してる奴って、スロ素人の豚ちゃうか?
(・∀・)マジデ



勃起はするけど、全く脳汁が出ない的なクソ台ですよ!!
(*`艸´)ガマン汁ハ出ルケドネ



出玉は超ショボいくせに吸い込みは凱旋並とかw
Σ(つ▽≦。)ノシ☆パンパン!!



低貸しなら
打つけどwww←
(*/▽\*)エヘヘ



って、事で脳汁を出したいので低貸しハーデスへ!!
-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つヒャッハー



まぁ、スロを打つ機会が無かったとは言え!?
(・∀・)y-゚゚゚



ひと月近くもGODを引いて無いと、ハーデス&凱旋50回以上GODを引いちょるオラ氏も不安になるんですけどねw
(A・∀・)アハハ



ちゅ~事で、店長ボタンを懇願しながら打ってると…
(・∀・)つ/凵⌒☆チンチン










ブゥウゥ~ン!!!!!
ファッ!?Σ(O□oノ;)ノ





サンキュー
店長www←
( ゚∀゚)o彡゚GOD!GOD!



さらに!?
Σ(・∀・)ハニャ





先頭打者
ホームラン♪
Σd(≧∀≦*)キタコレ





GOD1発なら充分でしょw
(・∀・)v



結果!?
ワクワク(・∀・)ドキドキ





投資 600枚
回収 4762枚
収支 ◎4100枚



店長ボタンが発動さえすれば!?
(・∀・)ニヤニヤ



そりゃ脳汁も
出るわwww←
(*`艸´)デスヨネー





【おまけ】



10/29に自宅から車で1時間程の生石(おいし)高原へ家族で逝って来ましたが♪
(・∀・)v



標高870mの山頂付近はススキで覆われた約13haの大草原となっているんで、犬達の散歩にピッタリなんですよねw
(*´艸`)エヘッ



秋空とは言え、真冬用のコートで武装して!?
(*/▽\*)メッチャ寒イネン



背の丈の高さまで伸びちょるススキの回廊チビタと進むと…
(・∀・)つ/凵⌒☆チンチン



生石ヶ峰を一望出来る広場に到着!!
(*´艸`)スリスリシチョル



そこで、弁当を食べたり散歩したりしてw
ヾ(´∇`)ノ



初めて生石高原に来たモモちゃんも大満足♪
(・∀・)y-゚゚゚



ちな、ナウシカのラストみたいに黄金色に輝くススキと夕日を激写しようとしたら!?
(・∀・)ナイスデスネー





あいにくの
曇空www←
。・゚・(ノД`)・゚・。



なお、生石高原のある有田地方は日本一のみかんの産地なので基本100円均一ですわ♪
(・∀・)v



また近いうちに夕日はリベンジしたいッスw
(・∀・)ゝ



次回予告



ひぐらし煌で久しぶりに名曲Youを聞く事が出来て萌炎上菱松さん



さらに、凱旋で脳汁ブシャーをしようと移動したのだが!?



次回



変態ホムラチャン
ξゝ; ゚ ヮ゚ノξヤッパリネ



円環の理に導かれて…
ξゝ ゚ ヮ゚ノξティロ☆フィナーレ!



10月はマクドの
復刻版
テキサスバーガー
にハマッていた
紳士からの投稿www
(*´艸`)コレ大シュキ



ランキング参加中ですので、もし良かったら魔界村入り口を応援クリックお願いします☆
ξゝ ゚ ヮ゚ノξテヘッ



↑↑↑↑↑
ミルクレープ氏のホームページ(魔界村)に飛べればおkです!!