実況パワフル
魔法少女w
(*`艸´)ウェヒヒ



先ずは予想通りと言うか!?
(A・∀・)アハハ



まどか2
ド派手に
コケたねwww←
ガーΣξゝⅢ ゚ ヮ゚ノξーン!!



初日から全力回収だった快適空間・ダメバー(全4台)では、一週間持たずに昼過ぎからは閉店まで通路化とかw
(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!



奇跡(事故)も魔法(設定)も無い、絶望の新内規・まどか2に豚さんチームも
(((;゚Д゚)))ガクブル





撤退待ったなし!!
(・∀・)つ/凵⌒☆チンチン



ハイ☆皆さん、こんばんマミさん♪
ξゝ ゚ ヮ゚ノξティロ☆



まどか2の低貸し堕ちに
ガマン汁
垂らしてスタンバってる、
低貸し
豚さんチーム
菱松ですwww
(・∀・)マイド



実際、アステカの上位互換のクソ台だと知ってても…
(*`艸´)クラスノ皆ニハ内緒ダヨ



オラ氏は谷口さん(まどか作画総監督)の新規画マミさん撮影会をしたい件w
Σp[【◎】]∀・)ナイスデスネー



なお、北斗修羅も盛大にズッコケ(ry
/(^o^)\ナンテコッタイ





では☆9/17低貸し萌炎上稼働&道の駅ドライブをダイジェストで♪
ξゝ ゚ ヮ゚ノξイクワヨ



久しぶりに嫁&犬2匹を連れて道の駅スタンプ集めドライブに出動して来ましたw
-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つヒャッハー



今回の目的地は京都の真ん中にある京丹波地方!!
(・∀・)ウム



和歌山県
↓↓↓
奈良県
↓↓↓
京都府

最初の目的地道の駅・道の駅 ガレリアかめおか(亀岡市)に到着☆
(・∀・)y-゚゚゚



関空を意識したような吹き抜け構造の斬新なデザインの道の駅でしたわ♪
(*´艸`)カッケー



次は、道の駅・京都新光悦村(南丹市)へ!!
(・∀・)ゝ



特に何も
無かったwww←
Σ(つ▽≦。)ノシ☆パンパン!!



さらに山の中を進み、道の駅・スプリングスひよし(南丹市)へ♪
(・∀・)ノシ



温泉付きで、日吉ダムがすぐ側にあるシチュエーションに萌えましたなw
(*´Д`)ハァハァ



温泉でマタ~リする時間も無かったので、次の道の駅・丹波マーケス(船井郡)に到着☆
(・∀・)v



前記事の黒丹波ラーメンを食べた揚記らぁめんはここにありましたわw
(・∀・)つ/凵⌒☆チンチン



そして、道の駅・瑞穂の里 さらびき(船井郡)の閉店時間が迫ってたので急いで向かいギリギリゲト!!
⊂(・∀・)⊃セフセフー



ここも何も
無かったwww←
Σ(つ▽≦。)ノシ☆パンパン!!



んで、京都縦貫自動車道のSAと併用の道の駅・京丹波 味夢の里(船井郡)に到着♪
ヾ(´∇`)ノ



SAと併用なのでお土産屋さんが魅力的なんだよねw
(*´艸`)八ッ橋トカ



特に京都の
地ビールwww←
キッタァーξゝ ゚ ヮ゚ノξー!!



タイムアップになったので1km戻った所にある、丹波マーケスで車中泊する事に♪
Σd(≧∀≦*)ヨッシャー



嫁と犬達寝静まった21:30過ぎ…
Σ(☆∀☆)ピキーン



せっかく京都に来たんだし!?
(*`艸´)ウェヒヒ





逝くやろ、
パチ屋にwww←
-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つルパンルパン!!



丹波マーケスの裏にあるパチ屋に夜凸!!
ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース



ド田舎の分際でレア台すら無く諦めかけてた時に…
(〃_ _)σ∥ガックリ



186Gのまどかハケーン!!
Σ(゚Д゚≡゚Д゚)ワォッ





赤ステチェン
↓↓↓
BBゲト
↓↓↓
おほむ高確無し
↓↓↓
終了レバオンから
↓↓↓
ラッシュ凸乳!?
マジ!!Σ(O□oノ;)ノ



これが…
(・∀・)ニヤニヤ



ヘブン状態!!
(天国Ver.)
キッタァーξゝ ゚ ヮ゚ノξー!!





なお、
一度もワルプル
無しwww←
(*`艸´)純増5枚ッテ





結果!?
ワクワク(・∀・)ドキドキ





投資 100枚
回収 1066枚
収支 ◎640枚



京都初勝利☆
ヾ(´∇`)ノ



気分を良くした翌日は♪
(*´艸`)ウフフ



朝から雨www←
。・゚・(ノД`)・゚・。



丹波マーケスの朝市に逝って、京丹波の京野菜を購入してから☆
ξゝ ゚ ヮ゚ノξ一瞬デ売リ切レタワ



ほどなく道の駅・和(船井郡)到着
(・∀・)∩



とりあえず、京丹波地方の道の駅はほぼ制覇したのでw
(・∀・)つ/凵⌒☆チンチン



帰宅がてら大阪と兵庫の道の駅に寄ってみる事に!!
-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つヒャッハー



京都府
↓↓↓
大阪府

一時間程で大阪府の道の駅で最後のスタンプになった、道の駅・能勢 くりの郷(豊能郡)に到着w
(・∀・)y-゚゚゚



くり坊とか言うご当地キャラ!?
Σ(・∀・)デタァ~



どう見ても
スライム
ですねwww←
(A・∀・)アリガトウゴザイマシタ



これで、大阪府道の駅全8駅のスタンプ制覇!!
(・∀・)v



大阪府
↓↓↓
兵庫県

ついでに、前回の家族旅行で車中泊した道の駅・いながわ そばの館(川辺郡)に寄ってスタンプ&仮眠をして☆
ネムィ( ・д⊂ヽ゛



川西から高速使って和歌山まで帰りましたわ♪
-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つバイバイキーン



次回はブロ友さんちの近くにある道の駅に逝ってたりしてねw
(*`艸´)ウェヒヒ





【おまけ】



京丹波名物の大黒しめじを丹波マーケスの朝市で購入したんッスわ♪
ξゝ ゚ ヮ゚ノξスゴク大キイデス



さらに、丹波地鶏&ササ身&鶏なん骨を使ってw
(・∀・)ニヤニヤ



仕込み完了!!
(・∀・)つ/凵⌒☆チンチン



京丹波串カツを作ってみましたが☆
キッタァーξゝ ゚ ヮ゚ノξー!!



食べみると!?
(・∀・)ウム



うんまwww←
Σ( ゚Д゚)ウマー



ぜひ、皆もヤッてみてね♪
(・∀・)オヌヌメデス



次回予告



県立博物館でとデートした後に、パチ屋へ昼凸した菱松夫婦



打ちたい機種が無い為に、苦手な新内規を打つ菱松さん!?



次回



ガルパンは
いいぞ~^^
ξゝ; ゚ ヮ゚ノξ暁美サンノ頭ガ…





ほな☆また♪
(・∀・)ノシ



円環の理に導かれて…
ξゝ ゚ ヮ゚ノξティロ☆フィナーレ!



丹波の黒豆を使った
地ビール
丹波黒枝豆の塩茹では
最高だった
紳士からの投稿www
(*´艸`)京丹波サイコー



ランキング参加中ですので、もし良かったら魔界村入り口を応援クリックお願いします☆
ξゝ ゚ ヮ゚ノξテヘッ



↑↑↑↑↑
ミルクレープ氏のホームページ(魔界村)に飛べればおkです!!