イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 









朝、我が子がお腹痛いーって起きてトイレ連れていく男性トイレ女性トイレ
お弁当の日じゃないから、まだ楽ちんな朝やったイエローハーツ
そのまま起きて、お腹痛いから何も食べないって言われて…お茶だけ飲ませて登園ルンルン
行った瞬間…プールの鞄皆持ってるやんびっくりびっくりびっくり!?アセアセ26日からやと、勘違いしてた。。
昨日、サンダル買いに行ってて良かったぁ…水着と鞄は、早めに購入OK帽子も指定のやつやから早めにGETしてた(๑•̀ㅂ•́)و✧
車で送れたから、すぐ帰ってきて一瞬で水着の用意して速攻持って行った笑い泣き笑い泣き!!
たまたま、朝お腹痛くて熱も測ってたから良かった汗うさぎプールカードは、連絡袋に入れっぱなしやから、その代わりに付箋に印鑑と体温と入りますって書いて持って行った笑
何とか無事にプールスタートさせてあげれて良かったぁ花
お腹も大丈夫みたいやったし、めでたしめでたしうさぎのぬいぐるみスター

イベントバナー

 

イベントバナー