イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


明日は、幼稚園で陶芸教室の日ニコニコ流れ星
親も参加出来るから一緒にコネコネグリーンハーツ
明日は、あんまりパパさん来なさそう…笑
やけど、気にせず夫婦で行っちゃお笑い泣き
毎日色んな子と遊んでる我が子スター
よく聞く名前のお友達が分かってきて、ママさんともお話出来るタイミングがあると、ご挨拶出来たり口笛ルンルン
同じクラスでも、あまり遊んでなさそぉなお友達でも、帰り道会えた時にママさんとお友達とお話し出来たり凄く幸せで平和ひまわりヒヨコチューリップ
初めの方遊んでくれてた男の子のお友達は、今もなんとなーく遊んでるぽい?お友達とは、特に何事も無く遊ぶ時は遊んでるぽい照れラブラブ
ママさん達とも、喋ったり喋らんかったりするけど…最近1人のママさんが、急に自分の事好きじゃないんやろなーって分かりすぎるママが居った笑
お迎え行って先生のお話待ってる時に来たから、普通に笑顔で挨拶したら真顔で挨拶返されて…
えっ?( °_° )…喋ってみよーと思って話振ってみた目合わねーꉂ🤣𐤔
分かりやす過ぎてウケる笑い泣き笑い泣き何やろ…懐かしいと言うか、まぁまぁ大人になっても女子ぽい人居るんやなって感じ爆笑
ほぼ絡みなくて、先生のお話聞くのに並んでる時少し喋ったくらいやのに笑
まっ、色んな人が居るって事ですねてへぺろ
明日の陶芸教室楽しもーウインクブルーハートイエローハートハートピンクハート