イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

今、めっちゃ入手困難って噂の白州のお酒びっくり!?

転売防止で、スーパーでも会員様限定で3本しか買えんって所まで…ガーンアセアセ

だから、値段もなかなか高め滝汗

どこも1本600円くらいポーンポーン

アルコール9%…度数強い笑い泣き!!

昨日、旦那さんが何とか買えて夜ご飯の時に飲んでた笑

お酒を普段飲む人じゃないから、やっぱり度数高いと1缶飲むのキツイらしーチーン滝汗タラー

でも、1回販売された時に即売れしてからの、今回2回目の販売もなかなか手に入らんだけあって美味しかったらしー笑い泣き笑い泣きキラキラ

お酒好きの人お勧めです生ビール