イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 

ストレス発散!!

下矢印下矢印下矢印結構、こうゆう系のゲームが好きで荒野行動が大流行する手前くらいにハマって、他のも探したくなってコールオブデューティを、見付けて…びっくり!?

それも飽きずに、6年くらいハマってしまい笑

夜に旦那さんと遊んでる笑い泣きゲームキラキラ

アイスカフェラテ飲みながら、ゲームゲームの夫婦時間がストレス発散照れ花

めっちゃ楽しい(≧∇≦)自分がゲームが特別好きとかじゃないから凄くお勧め出来んけど、ちょっとだけしてみて欲しい楽しいストレス発散ですウインクラブラブ







下矢印下矢印下矢印下矢印荒野行動用に、色々発売されてるようになったから凄いびっくりポーン!!

他の携帯ゲームでも普通にしやすくなるから、結構使えるルンルン








私のストレス発散法

 






 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する