お仕事の内容にもよるよね口笛星

小さい子供送ってから出勤の流れで、帰りに買い物とか少しお出掛けするなら大きめの鞄スター

子供の細々した物とか着替えとか入るのが良いかなニコニコグリーンハート




上矢印上矢印上矢印リュックにも、トートバッグにもなるから超便利!?おねがいラブラブラブ

オフィス系の、お仕事ならA4の資料とかパソコンが綺麗に入る鞄が良いかなって感じする音符

リュックなら両手空くから、疲れにくくて良さそうイエローハーツ








下矢印下矢印下矢印出張の多い人は、トートバッグでもリュックでもキャリーケースに付けられるのが助かるよね星


お仕事してるけど、荷物少なめで良いならお洒落楽しめそうな鞄が良さそうルンルンキラキラ








通勤バッグの選び方

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー