イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 

今日と明日が雨で、特に明日雨が強そうあめ雷

送迎大変。。行きは、毎日歩きで帰りは自転車やけど……今日は、旦那が休みやから車で一緒に行ってもらえるチューリップ

明日は、土砂降り時間が行きと帰りの時間にかぶってるえーんえーん

もぉ、花粉の季節終わったと思ってたのに麦とか大人も子供も何かしら反応するらしぃから体調気を付けんとあかん(;´Д`)💦


花粉の季節から今の時期最高のアイテムやぁん花

花粉対策まで出来る除湿機は、優秀過ぎる拍手

家族が花粉症多いと、凄い助かるアイテムOK!!



凄い色んなのが出てるから迷いそうびっくりびっくりびっくり笑

小さい子が居ると、やっぱり色々気になるからカビにならんように良いのが欲しくなる笑い泣き笑い泣きラブラブ




地球に優しい素材で出来てるから、エコらしー照れイエローハーツ

可愛いオブジェな感じやけど、除湿とか消臭してくれるの最高うさぎのぬいぐるみオーナメントハートのバルーン





結婚した1件目の家で学んだ……ベッドゎマヂで湿気やばくなったガーン

だから、そっから敷布団とスノコ愛用!!

SDサイズ使ってるスター起きたら布団上げてスノコ乾かしてあげる感じにしてるから、快適に寝れるウインクグリーンハーツ


これは、部屋のそこらじゅうに置いてる笑い泣き笑

凄い湿気取ってくれてるのが目に見えるから、なんか安心感ある笑

安いし、寝室多めで洗濯干したとことか他の部屋にチラホラ置いとくといい感じキラキラ



梅雨前に買うべき除湿アイテム

 

 






 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー