イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


洗濯洗剤の選び方は、部屋干し派やから前までアタックの部屋干しって書いてるやつ使ってた花

我が家では、パッケージ通り生乾き臭全然気にならんかったからスゲーポーンびっくり!?ってなった笑

梅雨の時期とか、外に干すご家庭も部屋干しが多くなってきそうなら是非お勧めです照れ



洗濯機がダメになって、そのタイミングで他のアリエールシリーズ試してみたびっくりマーク

それぞれ違う用度やから、色も臭いも違うし柔軟剤との組み合わせで、出来上がりの臭い変わるから、お気に入り見付けると洗濯楽しいガーベラ





毎日、洗濯回さんからこれ使ってみたキラキラ

臭いい気になってたから、CMしてるの見てドラッグストアで見付けて使ってみたスター

全然臭いせんくて、悩み無くなったびっくりマーク

梅雨前から夏の期間は、これ使うのも良いなって思って季節によって使い分けるのも自分的に有りやなって感じ照れ

ストレスフリーで家事するの大事笑ううさぎ笑

私の洗濯洗剤の選び方

 

 






 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー