イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

旦那さん帰ってきてご飯食べるの、だいたい12時過ぎるのが当たり前花

旦那さんの、翌日の出勤時間がゆっくりなシフトやったら、大体一緒に飲み物飲む夫婦時間ピンクハートイエローハート

あかんって分かってるけど、アイスカフェラテ飲んじゃう笑い泣きスター

冬でも、アイス飲んでる。。

ホットが、あんま得意じゃないというか…喉を通らん笑紅茶とかなら、ホットでも美味しく思えるんやけど汗うさぎ

お酒は、たまーに旦那さんが飲むくらいで基本飲まない我が家グリーンハート

でも、和食と日本酒の組み合わせの美味しさは、何となく分かるから飲めたら楽しそうルンルン

寝る前のお酒と、カフェインはお勧め出来ないけど、美味しいよね笑い泣き笑い泣き口笛ラブラブラブラブ












下矢印下矢印カフェインレスびっくりびっくり拍手ラブブルーハーツ















寝る前の一杯はこれがいい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー