イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


今日ゎ強風なんか暴風なんか分からんけど、ずーっとヤバ過ぎる風やったガーンびっくり!?

行きは車で送って貰えたけど、帰りは歩きで…お迎えも怖過ぎて自転車じゃなく歩きで行った。。( ᐡ๐ ·̫ ๐)〣

いつも風ふいてる街で、過ごしやすくもあるけど…たまに台風みたいに暴風ふいてる日が、めっちゃ怖い((((;゜Д゜)))驚き煽り汗うさぎ滝汗泣アセアセ

家に居るタイミングやったけど、雨も降ってたから恐ろしかったえーん


下矢印下矢印下矢印本間、こーゆー免許いらんくて変な乗り物で良いから移動出来る乗り物欲しい笑

耐久性は、抜群で軽くて身を守ってくれるやつ!!

皆、事故なく安全に通勤とか通学出来るし笑い泣き