イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 

今年の夏は、健康管理ちゃんとしたい!!!!

毎年暑さ更新されてるから恐ろしい驚き!?

熱中症とか、日射病で毎年人が熱中症で倒れてるニュースを近年見るようになったポーン

前、そんなニュースあったっけガーン怖すぎる滝汗ゲロー

駅で体調崩す人も増えてきたり…地域で感じる暑さとか人の体感それぞれやけど、何度以上は無理しない、貧血気味の人は休むように!!とかならんかなアセアセ

朝起きた瞬間から体調悪い人は、熱中症休暇みたいな制度を作ってあげてほしい泣くうさぎ

我が家は、塩分系のタブレットとかスポーツドリンクなどで何とかやり過ごしてますキラキラ

多分、元々貧血気味やけど、買い物行くだけでも動悸して、貧血ぽくなったから毎年夏が恐いえーんアセアセ


















今年の夏の〇〇宣言

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する