もぉ、暑い地域もあるのに…昨日から関西風強いし寒過ぎ…今日も、朝から寒過ぎてビビるガーンアセアセ

長袖長ズボンに、毛布で大丈夫なくらいの気温。。どゆことポーン!?

外出たくないレベルの風…元々家めっちゃ好きやから出不精には致命的笑い泣きハッ

今週いっぱいは、子供休ませといて下さいってお医者さんに言われたから、一緒に居るので送り迎え無くて有難い笑ううさぎ笑

でも、ヨーグルトは買いに行かんとダメなんよなぁ…家族でR-1信者ピンクハート



色んなヨーグルト食べさしてみたけど、R-1がお気に入りでドリンクも飲むイエローハーツ

何か朝の習慣にしたかったから、毎朝家族で出来るから最高口笛キラキラ