イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 

ゴールデンウィークの最終日、住んでる地域は天気最悪ガーン傘くもりガーン

関西の西の方で、元々風強めの町やし…今日は、雨が強めやから凄い台風みたいな感じアセアセ

旦那さんは、まだ元気になってきたけど娘が昨日の夜から咳が。。可哀想に泣くうさぎ

ゴールデンウィーク全く出掛けてなくて、昨日少しお昼に散歩したくらいあしあと

明日、幼稚園休んで病院連れて行かねば…

ゴールデンウィークで、病院探したけど無理でしたえーんアセアセ

辛すぎる…もやもや熱下がって、咳以外は元気なんやけどもぐすん

早く元気になりますようにグリーンハート

しまじろうの錠剤飲めたから、良かったラブラブ

錠剤初めてやから、どうかな?って思ったけど飲めて良かったぁイエローハート流れ星