幼稚園のお弁当の日に、全部食べれた?って聞いて、子供が食べたよーって言うて開けたら、落とした卵焼き1個だけ残して、後は全部食べてくれたおねがいラブハートピンクハート

落としたやつ、お弁当に入れて帰ってきてくれるとこも好きラブラブ

全然可愛いキャラ弁とかお弁当じゃないのに、毎回ちゃんと食べて帰ってきてくれて、ありがとうチューピンクハート

お洒落な、お弁当とか作ってみたい笑ううさぎ笑

って思ったら、栄養バランス良くて美味しそうなステキなお弁当ばっかやんニコニコラブチュー

お弁当箱も、便利なの多いなぁ…使わんけど、自分のも欲しくなるな笑い泣き

将来的に絶対必要になってくるから、ビビッときたら買い時やなお弁当ナイフとフォーク

思わず笑顔になった瞬間

 










 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する