入園準備桜


色んな正装ある度、毎回悩みまくるタイプです魂が抜ける絶望滝汗ゲローアセアセ


4月11日に入園式やのに、スーツこれで良いかな?カジュアル過ぎん?どーする?状態で、旦那さんとあーだこーだ話して…いつもスーツとか着んから、前あったやつが買い取り出来るとこで買ったからサイズ合わんくなって売りに行ったやん爆笑ガーンって思い出して…煽りタラー

逆に何でGUで買ったジャケットだけあるん?いつ買ったん?驚きみたいな感じで、同じやつあるかなーって見に行ったら無事にパンツも揃えれましたニコニコ!

値段もお手頃やし、商品普通に揃ってるし全然まだまだ準備間に合いますね花(←早くしとけよ爆笑)


洗濯表記の取り扱い的なやつ、全然守る性格じゃなくて割と何でも洗ってしまうんですが…我が家は、ドラム式洗濯機で表記ではバツブルーってなってるんですけど、洗っても全然大丈夫でしたOK


こんな感じで、分かりにくいですが笑い泣き

シワになってなくてアイロンせんでも大丈夫そうなくらい笑一応しましたけどねスター
ちなみに、靴下初めて買ったんですけど肌触りとか履き心地良くてビックリしましたルンルン
もっと早く買えば良かった笑



3足で安かったしオススメですニコニコ虹