今日も寒い寒いカレーでポカポカ昨日もたくさんの方が寒空のなか青砥カレースリーセブンを楽しみに脚を運んでくださいました♪ありがとうございますm(__)m感謝、感謝。お店から外を見るだけでさむそう。新潟出身ですが、今年の寒さはこたえます。僕が来てから初のイベント開催中です。お昼は、近くの職人さん是非是非いらしてください。カレーのいいところは待たずに食べれる。休憩が長いですよー。又、お弁当もおススメ〜〜😀それでは今夜も一生懸命にカツカレーを作ります♪店長 とも
昨日もたくさんの方が寒空のなか青砥カレースリーセブンを楽しみに脚を運んでくださいました♪ありがとうございますm(__)m感謝、感謝。お店から外を見るだけでさむそう。新潟出身ですが、今年の寒さはこたえます。僕が来てから初のイベント開催中です。お昼は、近くの職人さん是非是非いらしてください。カレーのいいところは待たずに食べれる。休憩が長いですよー。又、お弁当もおススメ〜〜😀それでは今夜も一生懸命にカツカレーを作ります♪店長 とも