昨日もたくさんの方が寒空のなか青砥カレースリーセブンを楽しみに脚を運んでくださいました♪
ありがとうございますm(__)m

感謝、感謝。

お店から外を見るだけでさむそう。

新潟出身ですが、今年の寒さはこたえます。

僕が来てから初のイベント開催中です。
{4EF71D78-1C7B-4B1C-B65C-E0FA50B500CE}

お昼は、近くの職人さん是非是非いらしてください。
カレーのいいところは待たずに食べれる。
休憩が長いですよー。

又、お弁当もおススメ〜〜😀
{001375A1-EA0D-4F3E-8DA6-4D2BAC3BE04C}





それでは今夜も一生懸命にカツカレーを作ります♪

店長 とも