あけましておめでとうございます | naoのブログ ~女の子2人と末っ子長男の3人の母のブログ~

naoのブログ ~女の子2人と末っ子長男の3人の母のブログ~

田舎育ちは都会になじめず自然が恋しい、9歳、7歳の小学生の女の子と4歳の幼稚園男子の母のブログです。
日常をツラツラと綴ります。

新年のあいさつ



あけましておめでとうございます




クリスマスに次女の7歳のお誕生日と


娘達のダンスの発表会を終え、


バッタバタと帰省の準備を済ませ


青森に帰ってきました。


実家まで740キロの道のりの500キロ程が雪道で


とにかく大変な思いをして帰省しましたゲロー


じーさん、ばーさん、


みんな元気にしていてホッとしました。


毎日電話してても、


やっぱり顔を見ると安心しますねニコニコ




どんな1年にしたい?


『健康第一!!!』



今年も家族みんなが


大きな怪我や病気もなく元気にすごすことが


今年の目標です!



特に私滝汗


きっともう更年期に入りかけているので


体を温めて運動も適度にして


とにかく元気に生きたいものです!



今朝は実家の雪かきをして体を動かしましたゲッソリ


今シーズンは雪が多いですチーン


明日は初詣と初売りに行けるかな真顔


どうか吹雪ませんように🙏