INOUT シェラカップ | naoのブログ ~女の子2人と末っ子長男の3人の母のブログ~

naoのブログ ~女の子2人と末っ子長男の3人の母のブログ~

田舎育ちは都会になじめず自然が恋しい、9歳、7歳の小学生の女の子と4歳の幼稚園男子の母のブログです。
日常をツラツラと綴ります。

一昨日届いたINOUTのシェラカップキラキラ





販売日当日は17時前からスマホを握りしめて

販売開始時間には猛スピードで注文を済ませようと

頑張りました!

そして見事、注文完了できたのでしたおねがい


キャンプで使うのが楽しみです照れ



こういう限定品を高値で転売している方を

メルカリなんかでよくみかけますが、

本当に欲しい人が定価で買えるのが理想です!

マックワンのタープもこの間ゲリラ販売してたけど、

その時間帯に全然出会えなかった私。

インスタで受注生産にしてほしいって声を目にして

私もその意見に賛成です!

欲しい人が適正価格でちゃんと手に入れられるように

なったらいいな照れ


私の呟きでした。