11/27-28 大洗サンビーチキャンプ場 | naoのブログ ~女の子2人と末っ子長男の3人の母のブログ~

naoのブログ ~女の子2人と末っ子長男の3人の母のブログ~

田舎育ちは都会になじめず自然が恋しい、9歳、7歳の小学生の女の子と4歳の幼稚園男子の母のブログです。
日常をツラツラと綴ります。

11/27〜28で念願の大洗サンビーチキャンプ場へ。


予約を取ること2回目でやっと行けました!!!


1回目は旦那さんの仕事が入りキャンセルしたのに


急遽その仕事がなくなってキャンセルしなきゃ


よかったと泣くほど後悔しました笑い泣き


今回はもともと予約を入れていたサイトではなく


電源サイトの空きが出たので予約を取り直して


電源サイトで1泊してきましたー爆笑


アーリーチェックインをして11時すぎから設営開始。


松の葉がそこらじゅうに大量に落ちていたので


長女はほうきとチリトリで掃除してくれて


今回から導入したブロアで旦那さんはあっと言う間に


吹き飛ばしてました。


次女と長男は辺りの松ぼっくり拾いを楽しんでいました。


お昼ごはんのカップラーメンを食べ、


少し休憩をしてから大洗サンビーチへお散歩です。



まー、とにかく、めっちゃ寒かったです。

でも海って癒やされますラブ

戻ってきてテント内で温まっていると

なんと、子供達はみんな寝てしまいましたびっくり


18時頃お越し極寒の外で夕飯を食べて

近くの銭湯に行きじっくり温まり21時には就寝。

夜中大きな通りの車の音や暴走族?のバイクの音が

けっこう気になりました。


次女と旦那さんと日の出を拝み

ホットコーヒーを飲んだ時間は最高に幸せでしたちゅー

チェックアウトの時間が10時と早いので

バッタバタで撤収をしましたー滝汗



撤収後に少しだけ釣りをして早々に帰宅しました。

大洗は寒かったーゲッソリゲッソリゲッソリ