11m27d 生後364日目 | naoのブログ ~女の子2人と末っ子長男の3人の母のブログ~

naoのブログ ~女の子2人と末っ子長男の3人の母のブログ~

田舎育ちは都会になじめず自然が恋しい、9歳、7歳の小学生の女の子と4歳の幼稚園男子の母のブログです。
日常をツラツラと綴ります。

だいぶ間が空いてしまいました笑い泣き

私が要領が悪いから毎日時間に追われて
生活をしているんだと思いますゲッソリ

あっという間に明日は息子ちゃんの
1歳のお誕生日ですポーン


11ヶ月と11日目に時間をみつけて
お世話になっている越谷レイクタウンの
ブロックと言う靴やさんにいる
シューフィッターのおばさまの所に行き
ファーストシューズ
を買ってきました。

息子ちゃんは足が大きいらしく
ブロックにはサイスがないので
レイクタウン内のイオンで購入。
直ぐにはかせたかったので値札を切って
下さいしました。
すると店員さんは無愛想に、
『箱は要らないですよね?』って。

その態度にちょっとイラッとしたので
『はいっ💢』
なんて言ってしまったけど、
ファーストシューズは箱に入れて
とっておきたかったな笑い泣き

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

ずぅーっとブログを書く時間がなかった
のは前月末に新居に引っ越したので、
旧居の荷造りと片付け掃除、そして
引っ越しや新居の片付け等々で大忙しチーンチーンチーン

息子ちゃんはお義母さんがとっても
大好きなので預けても愚図る事なく
お利口さんにお昼寝ばかりしていた
みたいですお願い

新居の片付けは全然捗っていないので、
未だにドロボーにでも入られたのか?
みたいに悲惨な状態ゲロー

なのですが、
明日は息子ちゃんのお誕生日会で
義家族皆さまをご招待しなければならない
のでブログなんて書いている場合では
なかったりしますニヒヒ

忙殺されていながらも楽天スーパーセールで
一升餅を買おうなんてセコい事を考えて
いたら7日着のお持ちが売り切れてしまい
ダメ元で電話して何とか対応してもらえる
事になりホッとしましたお願い

ケーキだって月曜日に注文したからね笑い泣き
どんだけやる気がないのかしら、私ったらおーっ!

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

大忙しの中、ナゼ私が今ブログを書けて
いるかと言うと、、、
今日は通院日なのです。

次女を妊娠中に行った子宮頚がん検診で
高度異形成で引っ掛かり、
次女の産後から治療をしていて、
先生からのOKが出ての長男を妊娠出産。

先月、引っ越し準備でバタついているときに
ようやくがご夫婦の日がやってきまして
今日の受診となりました。

産後の生理が来ていない期間のコルポ診は
大量に出血する恐れがあるとの事で
産後の生理が来てからか産後1年での
受診と言われていました。

産後直ぐの検査でも異常なしの検査結果
でしたが、主治医の先生の方針で
念のための経過観察で久しぶりの来院です。

この病院は本当に混むので、朝早い時間に
広尾に来たのですが今日は3番目でした。

3番目だともう終わり時間は読めません滝汗

息子ちゃんはお義母さんにお願いして、
お姉ちゃんズは幼稚園を17時まで延長
したので久しぶりの1人時間をスマホ片手に
満喫します。

でも、でも、あのコルポ診は、、、
いーーやーーだーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


11ヶ月の息子ちゃん色々下矢印


引っ越しの3日前に、長女の卒園記念と
称して3人連れてディズニーランドに行きましたガーン

最寄りの駅の朝の混雑ったら半端ねー
のによく頑張ったよ私キラキラ

一緒に行ったママ達に助けられて、
ディズニーの交代利用制度を利用して
バズ、プーさん、モンスターズインクを
乗れたかな。

旦那さんが迎えに来てくれたから、
息子ちゃんのディズニーデビューは
9時間くらいの滞在だったけど
お姉ちゃんズは楽しかったって嬉しそうに
言ってくれるので母は嬉しいよおねがい




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

今日は何時に病院が終わるかな。。。

明日のお誕生日の様子はいつか書けたらいいなチュー